人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATI祭り

先日、伊東市のカフェTATIさんが
10周年ということで、TATI祭りに「暮らしのたからもの」も参加してきました!

TATI祭り_a0283024_12374933.jpg


搬入中!

TATI祭り_a0283024_12381619.jpg


こんなかんじにとりあえず出店!

TATI祭り_a0283024_12384516.jpg


おとなりの古着やさんは大盛況でしたよ〜

TATI祭り_a0283024_12395100.jpg


シャンパンバーや、とびおバーガー(食べたかったのに売り切れてしまいました!)、
新潟の農産物まで♪ボサノバや、ブラジリアン風な曲もかかっていてまるで異国!?青空の下お客さんたちがfikaしてました!

TATI祭り_a0283024_12412715.jpg


まかないはパスタ!ズッキーニとトマトソースでおいしい♪

TATI祭り_a0283024_12414137.jpg


スイーツのまかないまで…!


TATI祭り_a0283024_12424766.jpg


売れた分をすこし補充したり雑誌をだしたりして
こんなかんじになりました。
スウェデーンで働いてた事があるのよ♪というおばさまがいたり、
かわいい〜と買ってくれた若い女性がいたり♪
値切りももちろんありました…!苦笑)
風がだいぶ強くてあたふたしましたが、とても楽しい出店となりました。


その他にも、
伊豆高原雑貨のぶいよんさん、
http://ameblo.jp/bouillon-shop/

キャンドル作家のかわぐちやさん

など参加されていました!

もちろんかわいい雑貨と富士山キャンドルをゲットです♪

TATI祭り_a0283024_1246545.jpg


TATI祭り_a0283024_1247854.jpg




最後にはお土産をいただき…!
オーナーにはとても感謝です♪

またイベント出店したいですね〜。
セレクトした食器たちや自分のつくった雑貨などがかわいい〜と直接いってもらえると
うれしいですね。
cafe TATIさんも素敵なカフェで、お客さんに愛されているんだな〜というのがとても伝わってきました!
とても素敵なイベントに参加できました〜!


TATI祭り_a0283024_12565874.jpg


TATIまつりで購入した新潟のピレーネ。うまうまです!
by kurashinotakaramo | 2013-09-24 13:05 | イベント
<< ラズベリーモンブラン 23日、秋分の日は! >>